2006年02月05日

お金持ちとサッカー選手の関係パート2


 前回、お話しした通り、マネーにおいて大事なことは『代価』でございます!   なぜ、人は物に代価を払うのに、お金の知識に代価を払わないのでしょうか? そして、払わないでいらっしゃるのに、お金の心配をするのでしょうか????

  これは、お金の知識とは実態のみえないもので、なおかつとっつきにくく、マネー、そのもののイメージが非常に悪い(一般的)ことと大きく関係しています猫
 実は、お金持ちのかたのおかげで、世の中が良くなっていることはたくさんあるのです!!
例えば、昨年ありましたスマトラ地震、このとき、日本の方々は、多大な、お金の寄付をしてくれました!!これは、素晴らしい事です!!ただし、お金の金額では、ビルゲイツひとりにたいして、日本の寄付金は足下におよばない額だったのです。たしか6000億を彼は寄付していました!あくまでも、額の話なので、誤解しないでください!
  
 お金持ち=悪い人という先入観は、実際の統計学で80%の人が少なからずもってます!!

 しかし現実ではお金持ちの大半の人によって人々は救われています!!

 今こそ、みなさんもお金持ちになって、チャリティーしましょうexclamation×2

 もっとみなさんに知識を与えられるように私も努力して、書きますので、また読んで下さい手(チョキ)
posted by マサ at 16:19| Comment(4) | お金の初心者へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マサさん
訪問&コメントありがとうございます。

早速リンクさせて頂きました。
こちらのブログもリンクして頂いて
よろしいですか?
よろしくお願いします。
Posted by yoshiki at 2006年02月05日 20:02
はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
ランキングから来ました
昨年12月にアフィリエイトを知り現在奮闘中デス!
これからも遊びに来ますネ!よろしくお願いします
応援のクリック押して帰りますネ!。
こんなブログ作りましたので是非遊びに来てくださいネ!

ハリキリ主婦のアフィリエイトに挑戦!ちょっと出遅れ・・・
http://syosinnsya.seesaa.net/
Posted by Kei at 2006年02月05日 23:48
こんにちわ。
ブログに奮闘中の大学生です。
1月にブログをはじめましたよろしければ遊びにきてください
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月06日 15:12
こんにちは。yoshikiです。
訪問&コメントありがとうございます。

相互リンクして頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by yoshiki at 2006年02月08日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。