2006年02月09日

代価って大事ですよ☆


 以前、ブログでもお話しましたが、覚えてますか?
 マネーの方程式!!

 ではまた書きますね!

 (収入−支出)+(資産×利率)=年収

    なわけですグッド(上向き矢印)

 では、今日の本題にはいりましょう☆
 
 簡単な質問です、

 次のうち一番早く目的地に着くのは?

 (1)歩いていく

 (2)電車でいく

 (3)ジェット機でいく

 さあどれでしょう??とんちじゃないんで、直感で答えてくださいなひらめき




   
 99%の人は当たったでしょう!1%の人は深読みしすぎ(笑)


 ズバリ(3)ジェット機ですよね!!!!

 そりゃそうだって、お思いでしょうが、人生に関しては、みなさん(1)の歩いていく、をしらないうちに選択してるんですよ!!!
 
 ここからが大事なんですけど、ジェット機はマネーの世界でいえば、ビル経営にあたります
電車は、アフェリエイトやデイトレ、株などなんですが、ほとんどの人は、マネーの勉強のためにお金を払いません(驚)
 ですから、お金がかからない歩いていく、なんです。残念なことに事実です。
ということは、自分の目的地(マイホームなど)に到達するまで、もの凄く時間がかかるんですよ!そこで、勉強のためにお金を払うことを 代価 といいます!なんでもいいんです、ちょっと興味のあるものからはじめましょう手(グー) そのお金が将来的に100倍になってかえってきますよパンチ
ご意見くださ〜いわーい(嬉しい顔)
posted by マサ at 13:11| Comment(1) | お金の初心者へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよね。

でも僕も少しづつ投資はしています。
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月09日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。