2006年02月10日

あなたが100万円もっています☆パート1


 もしあなたが、臨時収入、もしくは、預金で

 100万円もっています

 どうしますか?????

 最初にいっときますが、答えはありません。

 ただ、選択支があります決定

 どうしますかexclamation&question

 その選択支について次回話しますexclamation

 質問やご意見、こんな選択をするってかたコメントお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by マサ at 13:09| Comment(1) | お金の初心者へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りおんです。サイト訪問していただき、コメントもありがとうございました。右側にあるランキングクリック完了しました(笑)素敵なサイトですね色々な情報がいっぱいあるけど、乱雑ではなくて綺麗なレイアウトで。。うらやましいな〜私はどうやったらいいのか全然わからないんです。一応アフィリエイトのカテゴリーに登録してるけどほとんどなってなくって(泣)バナーの貼り方もわかりませんの。。。がんばってくださいねっ
Posted by りおん at 2006年02月10日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

