2006年02月12日

だれでもわかる投資の基本で〜す☆


 前のブログで(3)を選んでくれた方が多くてびっくりしました!!

 結構、みなさん、マネーIQ高いんですね☆

 (1)の消費は論外だとして、(2)の貯金を選ぶひとが多いと思ってました。ところが、ひとりもいなくて、素晴らしいですね!

 答えはないんですけど、貯蓄するなら、債券を買われたほうが、利率が全然ちがいますもね☆

 では本題にはいります

 投資ってなんでしょうか???

 シンプルにいいます!!!ズバリ、



 お金を自動で増やす(減らす)ことです☆

 なので、自分の体は必要ないんです!!

 労働は自分が必要です!アフェリエイトやデイトレードもパソコンをしなくては、なりません。

 それは、投資ではなく、投時や投体ですね、投資とは、資材を投じる、つまり

 資金や不動産や株券を使うのです!!

 でもそのためには、労働収入の資本金はもちろんのこと、株や不動産の知識やノウハウが必要になりますよねがく〜(落胆した顔)

 そこで生まれたのが情報商材です(左のバーのようなもの)

 これのおかげで時間がぐ〜んと短縮されましたねわーい(嬉しい顔)

 次回は収入について話しますね☆

 ご意見、ご感想、リンクなど、随時うけつけておりますので、御願しますね手(グー)
posted by マサ at 23:00| Comment(6) | お金の初心者へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月12日 23:31
初めて読ませて頂きました(o^o^o)すごく解りやすくて、とても浪費家な私には勉強になります!!これからもチョクチョク見させて頂きますねっ(*^_^*)楽しみにしています☆彡
Posted by 桜井由紀 at 2006年02月13日 02:16
マサさんこんにちは。このたびはご訪問及び相互リンクのお誘いをいただき誠にありがとうございました^^
ぜひよろこんでお受けさせていただきます。当サイトではすでに貴サイトのリンクを作らせていただきましたので後ほどご確認のほど宜しくお願いしますm(__)m
それではランキング連打して帰りますね凸\(^^ ポチポチッとな
Posted by ラスクリ at 2006年02月13日 10:03
マサさん、
初来訪&コメント
ありがとうございました〜!!

「ファイナンシャルプランナー」って
すごいですね!

これから勉強させていただきます♪

では応援4連打★★★★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 解体新書のことなら・necco at 2006年02月13日 11:43
こんにちは!
ご訪問、コメントありがとうございました。
私はレイアウトを多少変えたり、
自画像アップしてみたりしました♪
こちらはやっぱり「プロ」って感じがしますね。
ファイナンシャルプランナー・・・。
すごい!

ではポチっと。
Posted by venico『まだ月2万円なんです。』 at 2006年02月13日 14:16
訪問、コメントありがとうございます。
やっぱり、ファイナンシャルプランナーというのはすごいですね。勉強になります。
応援クリックしてまた来ます。
Posted by アフィリエイト勉強中 nao at 2006年02月13日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

