2006年02月25日

サラリーマン☆

 みなさんが、結構見落としてる点があります。

 特にサラリーマンと自営業者の方では、圧倒的に自営業者の方は見えています。

 しかし、サラリーマンのかたはこの点を見落としているのですがく〜(落胆した顔)

 この点とは一体何でしょうexclamation&question

 ヒントは、収入の中に隠されています☆

 この点を具体的に把握できれば、もっとお金持ちに近づけるでしょうグッド(上向き矢印)

 何だと思います☆

 気軽に答えをコメント欄に書いてくださ〜い!!

 次回に答えを発表しますね☆

 ご意見、ご感想お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by マサ at 11:06| Comment(1) | お金の初心者へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ♪

続きが凄ぃ気になります。。。
見落としてる部分てなんだろぅ。。。

早く完全復活して今までの分取り返さなくちゃ!!!
Posted by 目指せ!!Girl'sアフィリエイター♪=dolsea= at 2006年02月26日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

